SSブログ

第17回めいほう高原音楽祭 [犬山特産品協会]

第17回めいほう高原音楽祭に、参加してきました。音楽祭への参加は今回で2回目になります。

音楽祭は夕方から始まり、PM23頃まで各アーティストの演奏が続きました。

めいほう音楽祭では、バ-ベキュウーの持ち込みも可能で、みなさん自分達のスタイルに合わせた楽しみかたをされていました。

こちらは、特産品のブースです。

今回は、販売というよりは、PRが重視で販売は、ドリンク類と、特産品協会名物「コイン投げ」になりました。

「コイン投げも」、地元の子供達に好評を得ていましたが

会長の小弓鶴酒造の「どぶろっく」も大変、にんきでした。

ブース前は、何杯も「どぶろっく」を飲まれた人たちで賑わってました。

 「どぶろっく」は同酒造所の原酒「幻のおり酒」をベースに造ったお酒です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。