SSブログ

犬山市産業振興際 わいわい犬山フェスティバル [犬山特産品協会]

 

10月7日8日の2日間犬山市の産業振興際に出店してきました。

2日間とも、好天に恵まれましたが、風がとても強く大変でした。

 

今年も、販売は地元の犬山高校の生徒が社会実習を兼ねて

手伝ってもらいました。

初日は強風の影響か、人でも鈍く少々、手持ち無沙汰だったかも?

 

日比野製茶さんの、お茶のつめ放題。

来年、是非、挑戦してください!

 

こちらは、香り米倶楽部のブース

10月18日(水)17時15分頃

東海地区のCBCテレビにて『香り米倶楽部』が取り上げられますので、視聴できる方は、是非、ご覧下さい。

 

こちらは、香り米を使用した、『こわ餅』

香ばしく、お勧めの一品です。

 

2日目も犬山高校の生徒さん達の実習

風がやや強いものの、人でもまずまずで頑張って販売してくれました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。